予知夢

| トラックバック(0)

朝晩が涼しくようやく秋らしくなってきました。

まだ昼間は暑い日もあり、朝着て行った上着を着て帰るのを忘れたり、あまりの急な気温の変化に、体がついていかない気配もありますが、だんだんいい感じになってきました。

 

突然ですが、先日の連休の日曜日の未明にある夢を見ました。

後から書くと事後報告になってしまうので何でもありになってしまいますが、その夢というのが、連休明けに出社して地金価格をチェックしたら、銀の相場が大暴落してた、という内容のものです。

ご存じの通り、昨年末から銀の地金価格の高騰が続いており、われわれにとっても、みなさんにとっても、地金価格が下がるのはとても幸せなことです。

大喜びで小躍りする私でしたが、そこで目が覚めてしまい、

「なんだ、夢か・・・」

と、そこまではよくあるパターンなんですが、そんな夢を見たこともほぼ忘れてた翌日、出社してさりげなく地金価格をチェックしたところ、私は全身が凍りつきました。

 

 

 

 

銀相場 1グラム¥82台。(;O;)(;O;)(;O;)

 

 

 

連休前は¥105だったので、23円の大暴落でした。

そうです。私は予知夢を見たのです!!!

ウソではないんです!信じて下さい・・・・・。

 

と、声を大にして言いたくなる程の衝撃的な出来事でした。

 

自分がこわい。。。

 

しばらく夢を見た後はその内容に気をつけるようにしようと思います。

そういえば、昨日はお酒を飲みすぎて入院する夢を見た・・・。

少し控えなければ。

 

銀の相場に関してはしばらく市場の動向を観察しようと思います。

 

また書きます。

 

ナカノ

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seven-s.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/101

セブンシーズ

  株式会社セブンシーズ会社案内
株式会社セブンシーズ

スタッフ

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28